はさみ壁紙
コスプレウィッグカットに関するよくあるご質問


郵送等での対応はトラブル防止の為現時点では承っておりません。必ずご来店をお願いしております。

ウィッグの形を作る際かなりの高温で生え際や内側にドライヤー等を当てる為、火傷の危険性があります。
お客様がウィッグを被ったままの施術は最後の調整のみとさせて頂いております。

弊店の面貸し美容室では他のスタイリストのお客様もいらっしゃいます。その為大人数でのご来店や
トイレでのお着替え、ウィッグを被ってのご来店、ご退店、騒ぐ等
他のお客様が驚く、ご迷惑になる行為はご遠慮頂いております。

他のお客様も続けていらっしゃる場合がほとんどですので施術中は店外でお待ちいただいております。
場所に余裕があれば貴重品以外のお手回り品はお預かりすることが可能ですのでお申し付けください。

ご予約は一ヶ月前には既に月の予約枠の7割程ご予約を承っております。
土日祝日や、夜は特に早めに埋まってしまいますのでご注意くださいませ。

また、ご予約希望日を頂いてからご予約可能日時をご案内するのは現在のご予約可能日時です。
お時間が経ってしまうと埋まってしまっていることがございますのでご了承くださいませ。

メールの返信は作業の合間に順番に返しておりますので3日ほどお時間を頂くことがございます。
また、こちらで調べものをする場合はもう少しお時間を頂く事がございますが4日以上の場合は
エラーで送受信できていない可能性がございますのでお手数ですがドメイン指定等の設定を
ご確認の上もう一度ご連絡をお願い致します。

ご予約時間に間に合わない場合は、当日の予約状況にもよりますがご予約枠の関係上10分〜15分程で
調整のお時間が取れなくなることがございます、ご了承くださいませ。

資料はお客様がお持い頂いたものを拝見致します。タブレットやPCはお貸しすることができませんので
データの場合はお客様ご自身のお持ち物で閲覧可能なもののご用意をお願い致します。

お支払いは当日現金のみとなっております。


http://cosplaywigcut.web.fc2.com/access/index.html
inserted by FC2 system